たまにはこんな休日も

最近の休日はお気に入りの喫茶店で読書するのが定番となりつつあるんですが、なぜかこの間の休日は「海を見たい!」と思い、ちょっと行ってみました。

海といっても海水浴ではなく、水のあるところに行きたいって感じで、なぜか時々、川とか海とか見たくなります。

ということで久々に横浜へ。

とっても人工的なものに囲まれてるし、海も汚いけど(笑)、潮の感じとか海風とかを
感じられて良かったです。

いつも院内にいるので、たまには外に出ていろいろなものを感じないと、なんか元気がなくなっていくような気がするんですよね。

1時間くらいぼけーとしてたら、エネルギーを充電できたような感じがします。単純だ…。

そういえば海を見て黄昏ていたら(笑)、どこかの学校の合唱部みたいな学生さんが来て歌いだしたんですが、なんかそれも良かった。

ああいうところで練習するのはいいですね。

普段、一日中パソコンとにらめっこしている方は時々、外に出てみることをおすすめします。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA