身内を施術する

時々、身内からも施術を頼まれることがあります。

今まで親や兄はもちろん、祖父や叔母の施術をしたり、義姉の施術は何回もしてるんですが…。

昨日は義姉のお兄さんからの依頼。

なんか横のつながりがすごいというかなんというか…(笑)

数年前にも一度施術したことがありましたが、久々にお会いしました。

私がこの仕事をしていなかったらお会いする機会はそうないかなと思うので、なんだか嬉しいものですね。

この仕事の良いところの一つかなと。

身内の施術は恩を返す良い機会ですし、家族親戚は身内パワーで勝手に良くなるので(笑)、できるだけ役に立っておこうと思います。


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA