ご近所のお気に入りのお店

今日は中目黒にあるパン屋さん「トラスパレンテ」に初めて行ってみました。

ここは以前からすごく気になっていたパン屋さん。

雑誌で見たり、患者さんのブログで見たりして、1回行ってみたいと思ってたんですよね。

で、今日は出勤前に寄ってみました。

雨降りの朝なのにお客さん入ってましたね~。さすがです。

かなり悩んで3種類買いましたが、どれも美味しかった!

個人的にはチョコレートの入っているパンが大好きなんですが、ここもかなり美味しかったです!

食感も私の好きな感じだったなぁ。

なかなかボリュームもあったのも嬉しかったです。

また近いうちに行きたいお店ですね。

 

 

 

 

恵比寿の整体院 カイロプラクティックオフィス代官山

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA