長いコースが…

最近、長いコース(全身しっかり調整コース)を選択される方が増えています。

初めて来院された方は短いコース(標準調整コース)から入る方が多いですが、ウチの施術を気に入ってくださった方は「長いコースやってみたいんですけど」と言われたりします。

こういうのは本当に嬉しいですね。ありがたいことです。

内容は受けられる方によって変わるので一概に言えないですが、基本的に標準のコースの内容に、さらに違うことを追加するという感じになります。

Aという内容はどちらも行って、さらにBも行うという感じですね。

追加した分の内容も気に入ってもらえるので嬉しいかぎり。

どちらが良いかはみなさまのご都合次第ですし、どちらを選んでいただいてもベストを尽くすのは変わりませんのでご安心くださいね。

ただ、状態によっては短いコースを提案することもあります。

反対に長いコースを提案することはありません。

もし興味のある方はお気軽にご相談くださいね~。

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA