何を書こうかな?

ずっと外に看板を出していなかったですが、久々に出してみる気になりました。

ということで、新しいブラックボードを購入。近々、これを玄関前に置きます。

なんで今までなかったのか?っていうとですね。

風が通るところらしくあおられて倒れるんですよ。バターン!!!って(笑)

ちょうどスロープのように地面が斜めになっていることもあって、重りを載せても倒れるので危なくて出すのをやめてました。

でも、最近また置いてみようかな~と思ったので、再度挑戦です。

まぁ今度は結構重いし、さらに重りを載せておけば大丈夫。たぶん。

何を書くかはこれからですが、近々デビューの予定です。

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体・カイロプラクティック院 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA